高熱

朝起きたら39.9度の高熱がありました。

少しぐったりしており、「お水」と言いました。

 

お水を与えるとストローを使ってぐびぐび飲みます。今日は私は仕事が休めないので、つわり真っ只中の妻に預けることになります。

 

私が抱っこしようとするも、大声で泣いて「ママー!」と妻を指名します。

 

妻に負担をかけているのは分かりますが、私が近づくととても嫌がります。

 

夕方熱は下がっており、咳や鼻水が出ることもありませんでした。

 

体調が本調子じゃないのか、本日は終始グズグズ、

 

こんなことはあまりないのですが、2〜3ヶ月の周期でグズグズがやって来ます。

 

とりあえず辛抱時ですが、妻への負担を考えるとパパっ子にしたいなぁと思うばかりです笑