万博記念公園

とても良い天気だったので、家族3人で万博記念公園へ行ってきました。

 


公園ではたくさんの子どもたちが遊んでおり、長女も参加しました( ´ ▽ ` )

 


長女は近所にはない、大きな遊具に目を輝かせています。

 


私と一緒に手をつないで公園の中へ行きました。

勾配のある坂の遊具や長めの滑り台を楽しみました。

 


私は長女の様子を後ろから見ていたのですが、頭の上にあるバーに気づかず激突…笑

 


あー痛い泣

 


しばらく遊んだ後、レジャーシートを敷いて、食事をとりました。

 


レジャーシートの上で仰向けになり、空を見上げるとゆっくりと雲が動いています。「あーなんて気持ち良いんだ。雲をこんなにゆっくり見上げることはないなぁ」と久々の感覚になりました。

 


丁度この時期はコスモス畑が綺麗なので、3人で少し休憩をとり、ドングリを拾いながら散策。

 


コスモス畑はたくさんの人で盛り上がっていました♪

 


とても楽しい一日。