トイザらス

長女が一人でちょこちょこと歩けるようになったのと、妻の先輩の出産祝いを購入するのも兼ねてトイザらスへ行きました。

 

トイザらスに着くと長女は見たこともない巨大なアンパンマンコーナーに夢中でなかなか行きたいところへ行かせてくれません。

 

 

またどこから持ってきたのか分からない持ちやすそうなレゴブロックのおもちゃとアンパンマンの人形を両手に持ち、とても満足そうです笑

 

欲しいものではなく、気に入った物を持って、ルンルン気分の長女ですが、さすがに購入はしないので「ないないしてきて」と言い、一緒に戻しに行きましたが、手を放してくれません笑

 

半ば強引に帰り、長女は少し泣きかけていましたが、この誘惑のトイザらスの配置の怖さに気づきました笑

 

帰ったら疲れたのかすぐに寝んねしてくれました♪

 

長女にとってはなかなか刺激的な一日だった感じです笑