妊婦健診

今日は妊婦健診へ行ってきました♪

本日無事に心拍が見えたそうです。

 

妻は1回目帝王切開だったので、次は普通分娩で出産したいという希望があります。

 

前回のクリニックでは帝王切開になるので、今回は大学病院を受診しました♪

 

今のところ子宮の底で着床しているので、普通分娩は可能とのことですが、今後場合によっては帝王切開になるかもしれないそうです。

 

帝王切開になれば前回のクリニックでまた出産になるのかなぁ…!?

 

私としては妻の希望も尊重したいのですが、一番安全な方法で出産してもらえたら安心します。

 

今日は母子手帳も申請したので、これから本格的に母子手帳に記録されていきますね♪