運動会

今日は自治会の運動会に参加してきました♪

 


長女は運動会に出るのが初めてです。

そして私は高校以来の運動会であり、この自治会の運動会に出るのは15年ぶりです笑

 


午前中は長女とかけっこに出ましたが、長女はマイペースで走ることなくゆっくりゴール♪

 


参加賞のチョコをもらい、とても満足そうでした笑

 


一旦自宅に帰って昼寝をした後、午後から○✖️クイズに出るために再び運動会に戻ってきました。 ○✖️クイズまで時間があり、妻から「200メートル走参加しなよ」と促されました笑

 


せっかくの機会なのでエントリーしましたが、全力で走るのなんて高校以来、それに走るのも2年ぶりくらいなので、こけないか、怪我をしないか、そもそも走りきれるのかが心配でした笑

 


軽くアップをして、体操を入念にして、いざ運動場へ

 


久しぶりの土の感覚です

よーいドンで走り出しました。

 


明日も仕事があるので、7割くらいで走ろうかと思いましたが、久しぶりの運動会で興奮してしまい、今出せる全力で走りました。

 


結果は2位で、こけることなく完走!

しかし筋肉痛と息切れがひどい笑

 


走り終わった後は爽快感と充実感でいっぱいでした( ´ ▽ ` ) ○✖️クイズの結果はダメでしたが楽しい1日でした♪