クックでお散歩

目覚めた瞬間からエネルギー全開の長女。

朝一番から「くっく、くっく」と靴を履いて出かけたいと伝えてきました。

 

新聞を置いて「じゃあ出掛けようか」と返事すると嬉しそうな表情で一目散に玄関へ走り始めました。

 

靴を履いて外を出ると曇り空。

風は涼しいですが、湿度が高く、蒸し蒸ししています。

 

手を繋いでしばらく歩いていると、私の服のタグが外に出ています。

朝から頭が働いていない私なりに考えてみると、嫌な予感が…

 

長女を抱いて急いで部屋の中へ

どうやら私は服を反対に着ていたようでした!笑

 

とてもとても恥ずかしい

幸い誰にも会わずに済んだのですが、ずっと気付かなかったことを思うと恐ろしい…笑

 

すぐに着替えてもう一度お散歩へ

家の前の小さな段差の階段を上り下りするのがお気に入りみたいです。

 

しかし、少し危なかっしいので両手を繋いで一段一段上り下りしました。

 

長女の最近のブームはお散歩です。

しばらく朝一番の習慣はお気に入りのくっくを履いて出掛けることになりそうです笑( ´ ▽ ` )